eLTAX金融所得納税ツールのご案内

2021年9月1日

この度、私共では2021年10月より開始の金融所得課税の申告・納税に関するeLTAXの機能向上に関して無償ツールをご提供します。

本ツールでは、証券業務システムから出力されるデータを取り込み、eLTAXでそのままインポートできるデータを出力します。

このツールのご利用により、申告書の作成や納税作業が極めて簡単に社内での処理だけで完結します。書類を印刷して、銀行窓口に並ぶ必要がなくなります。

私共と関係の深い証券バックオフィスシステムについては、毎月出力されているデータをそのまま取り込む事が可能です。

その他のシステムにつきましても、申告書に合わせた項目説明で簡単に取り込みデータを編集して頂けるようにマニュアルをご用意しています。

本ツールは以下の条件となります。

  1. ツール利用料 : 無料
    サポートが必要な場合は年間12万円の保守サポート契約をお願いします (通常、不要と考えています。)
  2. ツール対応期間 : 2021年10月から2022年9月まで
    (2022年10月以降の対応は現時点で未定です。)
  3. 期間中のeLTAXの仕様変更については都度対応
  4. ツールはAccessで開発し、無償のランタイムでもご利用になれます

ご利用希望の方は以下のお問合せ先までご連絡ください。
https://www.indp.co.jp/inquiry/index.html

その際に、以下の点をお知らせ下さい。

会社名
部署役職名
お名前
連絡先電話番号
メールアドレス